ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

Amiet ホワイトストラップ

お気に入りに保存 0人

投稿者: トーホー株式会社

Amiet<wbr> ホワイトストラップの作り方

このハンドメイド作品について

この作品の作り方はPDFをご覧ください。

作り方

  • 1
    1 リングパーツ ・ハート ・星とワイヤーリングそれぞれにAmietを巻きます。
    1 ハートリングの上からAmiet(白)を掛けます。
    2 2本の糸を左右に分けて、左の糸→右の糸の順に糸を掛けます。
    3 ビーズを入れながらくりかえして編みます。※ビーズが通しにくくなったら、先を少しカットしましょう。
    4 一周したら、裏側で結んで始末します。星リングも同様に作ります。1と2で編んだ部分にも重ねてビーズがふちを1周するように作ります。結び目にボンドを

    付けて、余りを切ります。
    POINT!
    せまい箇所はビーズを通さず、編みましょう。すると、キレイに仕上がります。
  • 2
    2 パーツを作ります。
    1 Tピンにパールを通し、パーツを作ります。2ケ作ります。
    2 レースでちょうちょ結びを作り、ツナギを付けます。ボンドで端を留めます。
  • 3
    3 パーツをつなぎ、仕上げます。
    1 チェーンにそれぞれのパーツをつないでいきます。
    2 ストラップパーツを作ります。Amietにチェーンと2の2で作ったリボンを通して、かしめ玉をPDFの図のようにつぶします。
    3 テグスを使って、ストラップパーツを通し、結びます。

トーホー株式会社さんの人気作品


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.