ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

私の星

お気に入りに保存 0人

投稿者: syurinyuki

私の星の作り方

このハンドメイド作品について

この作品を贈った方は、私にとって宇宙の彼方からやってきた「星」のような存在です。
私が悩みに悩んでいた時、この方が作った作品を目にして、その作者とどうしてもお話がしたいと思い、お電話したいきさつがあります。
息子が春休みで旅行に行ったとき、お会いすることができました。
とても、遠い地におられます。
これらのストーリーをイラストにし、それを刺繍してみました。

材料

作り方

  • 1
    今回は、手さげのバックを作りました。
    その後、返しぬいで刺繍をしました。

  • 2
    無地のECOバックを購入し、それらを使ってもよいと思います。

  • 3
    布用のクレヨンで絵を書いてみても手軽にマイバックができます。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

この作品は男性への贈り物だったので、イラストがかわいすぎてしまったのですが、バッグのデザインやカラーはシンプルにしました。
女性への贈り物なら、レースやボタンを取り付けたり、別布で切り替えたりすれば、もっと素敵なバッグができると思います。

syurinyukiさんの人気作品

「手さげバッグ、星、シンプル」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.