ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

デニムリメイク ミニリース

お気に入りに保存 0人

投稿者: プリン

デニムリメイク  ミニリースの作り方
デニムリメイク  ミニリースの作り方
デニムリメイク  ミニリースの作り方
デニムリメイク  ミニリースの作り方

完成サイズ: 縦:8cm 横:8cm 高さ:1cm

このハンドメイド作品について

Merry Christmas,゜.:。+゜,゜.:。+゜(。・_・。)ノ★🎄🎅~🎁💓


デニム生地を利用して 細く切って三つ編みにして リースの土台を作り、❄雪の結晶オーナメント★や 、ラインストーン、 ポンポンボール、姫リンゴ🍎、松笠を付けました。

寒い日が続きますが 皆さまもお体大切に 素敵なChristmas🎄をお過ごしください🤗

いつも ご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>💓☺🤶🌟

材料

道具

作り方

  • 1
    約2㎝幅 長さ 約21㎝ に切ったデニム生地を3本用意します。

    三本を三つ編みにして輪にし、端を毛糸で結んで止めます。 1度 刺繍糸などで結んでから毛糸で結ぶとよりしっかりすると思います。
  • 2
    輪にしたデニム生地の上にラインストーンや姫リンゴ🍎、ポンポンボール、松笠、❄雪の結晶、小枝などを載せてグルーガンで付けます。○。~🤗💓

このハンドメイド作品を作るときのコツ

サイズはデニム生地を結んだ端の部分を入れると縦12㎝になります。

プリンさんの人気作品

「ミニリース」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.