トップ>ハンドメイドカテゴリ>その他>その他>アクセサリー入れ>手順1
投稿者: sayo*
フェルトを縦長に置き、上端の中央にレースリボンを縫い付ける。 ※ボンドで貼ってから縫い付けるとしっかり固定されます。
text only
全部見る>>