トップ>ハンドメイドカテゴリ>その他>その他>キャラコロ>手順1
投稿者: (*´`*yun)
牛乳パックでサイコロを作ります。中に新聞紙をいれると丈夫くなります!!!鈴などいれるのもいいかも♪
text only