トップ>09020972658さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
簡単にあなたサイズのウエストゴムのスカート
春スカートが欲しくなって、しかも明日着たい、と思ったので超簡単に作りました。 ブログがあったりします、よろしかったら…。
http://lens.o-oi.net/
-
-
-
-
かっちりリボン
ふっくらしているように見せかけているリボンです。堅めにあんでいるので触り心地はかっちりです。
-
-
-
-
端切れお花のヘアゴム~その3~
端切れを使ったヘアゴムの第三弾です。
お家に溜まっている端切れを減らしてみませんか?エコロジーにも貢献できます。
しかも簡単に作れます!お家にある材料で是非作ってみてください。
白のシーチングや麻で作ると夏にぴったりな爽やかな作品になります。
お子様やお友達へのプレゼントにぴったりです。
-
-
-
-
端切れお花のヘアゴム~その7~
端切れで作るお花の髪飾りです。
モチーフはミニバラ、それを立体的に表現してみました。
今回の作品は全て同じ端切れを使っていますが、花びらをすべて同じ端切れでそろえる必要はありません。
バラバラの端切れを使っても可愛い作品になります。
お花の裏にはヘアゴムを付けていますが、安全ピンを付ければコサージュにもなります。
作り方はとても簡単。
しかもお家にある端切れでできちゃいます。
是非作ってみてくださいね。
-

