ハンドメイド一覧
-
-
-
猫用のマフラーって意外と長さが難しいですね。
ちょこ用に買った毛糸の余りで鍋敷き(モチーフ編み)も編みました。
-
- カワイイ(41)
- ステキ(4)
- シック(6)
- オシャレ(8)
-
-
-
ちょこは茶色がベースなので何色でも似合います。
ブルーとか緑もよく似合うけど、やはり女の子なので、ピンクで新しい首輪を編みました。
-
- カワイイ(45)
- ステキ(0)
- シック(6)
- オシャレ(7)
-
-
-
うちの猫、ちょこ用にショールを編んでみました。ラメが入っていて中々豪華な毛糸です。
-
- カワイイ(10)
- ステキ(2)
- シック(0)
- オシャレ(2)
-
-
-
100円ショップのモヘアで何か作りたくて編んでみした。
-
- カワイイ(1)
- ステキ(4)
- シック(0)
- オシャレ(1)
-
-
-
持っているブラウスの表情を変えたくて編んでみました。
-
- カワイイ(3)
- ステキ(8)
- シック(2)
- オシャレ(0)
マイページへ戻る