ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

その他の糸の作品

  • petit_paume さん
  • その他の糸で作った作品を紹介して下さい。
  • 2008/3/7 12:49
  • petit_paume さん
  • アクリルたわしです。
    お手玉のようなコロンとしたかわいい形に
    思わず一目惚れしちゃいました~!(*≧∇≦*)
    アクリルたわしにしては珍しく(?)、
    かぎ針ではなくて棒針で編んであります。
    ポップな色合いで、食器洗いも楽しくできそうです♪

    petit paume 【HARU*】
    http://petitpaume.exblog.jp/
  • 2008/3/8 21:47
  • nobee さん
  • アクリルたわしのフレンチクルーラーです。
    お皿にのせてみました^^
  • 2010/5/10 16:48

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.