ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

お気に入りの生地でアイピロー作ったよ♪

お気に入りに保存 4人

投稿者: ムッちゃん

お気に入りの生地でアイピロー作ったよ♪の作り方

このハンドメイド作品について

縫う前に ビニール袋に お米100gとハーブ少々 100パーセントピュアな精油3滴いれ まぜます。
生地を縫ってる間 香りを封じ込めておきます
25×20 生地を裁ち お米を入れるところを のこして すべて返し縫で縫います。そして お米とハーブを 生地にいれ 最後 まつります。

材料

作り方

  • 1
    縫う前にビニール袋に お米100gとハーブ少々100パーセントピュアな精油3滴いれ まぜておきます
  • 2
    生地25×20
    お米を入れると入り口を残し すべて返し縫で縫います(お米がこぼれないように)
  • 3
    お米を入れたら最後にまつっておしまいです

このハンドメイド作品を作るときのコツ

アイピローなので あまり香りが強すぎても良くないですし、目の上に置くので 精油を入れたくない場合は ハーブとお米だけでもいいです。

「お気に入りの生地でアイピロー作ったよ♪」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.