ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

100均ポーチでキッズケータイポーチ

お気に入りに保存 4人

投稿者: *hiyuhayori*

100均ポーチでキッズケータイポーチの作り方

このハンドメイド作品について

遊びに行くときにケータイと家の鍵を持たせたいのですが、首から下げるのはキケンなので。

材料

作り方

  • 1
    ポーチの背面にテープを縫い付けてバンドクリップを通し、黒いテープの輪に2重リングを通せばできあがり♪
    ※黒いテープはもともとついていました
  • 2
    ケータイストラップのフックを黒いテープの輪に、キーホルダーを2重リングにひっかけて、ズボンのウエストにバンドクリップでとめます。
  • 3
    【注意!】
    今回はふたのないポーチを使ったので、黒いテープの輪にケータイストラップのフックをかけることで落下を防いでいます。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

クッション素材のポーチを使うことで、子どもが乱暴に扱っても傷つきにくくなります。
ウエストにつけるだけでなく、バッグの口につけて使うこともできます。
【重要!!】防犯ブザーのひもがポーチの中に入ってしまっているため、万が一の時にすぐに引っ張ることができませんので、ご了承の上お使いください。

*hiyuhayori*さんの人気作品

「携帯ポーチ」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.