トップ>hirananaさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
ニットシュシュ・sakur
a 満開の桜をイメージしたニットシュシュです。
糸の合わせ方によって表情が変わるので、桜らしさをだすのに少し苦労しました。
出来上がりは大満足です(*^_^*)http://zdsj.exblog.jp/
沢山の方に「お気に入り」に登録していただいてとても嬉しいです!皆様ありがとうございます。
-
-
-
-
毛糸でかんたんシュシュ
以前作ったレース糸のシュシュの毛糸バージョンです。
-
-
-
-
毛糸のシュシュ アームバンド
鎖編みと引き抜き編みでできるので編み物初心者の子にお勧め。
編んだものをギューっと寄せるので
子供にとっては思ったより時間がかかる。
クラブの時間内に仕上げたい場合、ふわふわの変わり毛糸ですると早く出来上がります。
-
-
-
-
簡単♪ニットシュシュ
幼稚園のバザー用に作りました♪
-
-
-
-
毛糸のフリフリシュシュ
髪をまとめるのに便利でかわいいシュシュを毛糸で作れないかなーと思って作ってみました
-
-
-
-
毛糸のもこもこシュシュ
外側のボリュームを試行錯誤しながらつくってみました
1/13写真追加 完成画像変更色違いものせてみました
-
-
-
-
かぎ針編みのシュシュ・簡単編み方写真つき
かぎ針で編む、シュシュの編み方、作り方です。
春夏にはコットン糸などで
秋冬は毛糸で一年中楽しんでくださいね。
髪ゴムだけより安定するしアクセントになるので愛用。
シュシュ、愛用しています。
本業は、デザイン&衣裳の製作。
編物を楽しむ時間が取れませんが、
シュシュのように小さいと、
すぐに編み終わって編物をした~~♪という満足感も味わえます。
右下はお髪にとめたイメージが解るようにねじってみたところ。
画像は夏用、コットン糸ですが糸はお好きにどうぞ。
-
-
-
-
初心者向け 編みシュシュ♪
編みシュシュはこれからの季節には、大活躍ですよね・・100円ショップでかわいい毛糸をみつけたので、いろいろ作ってみました。このレシピは、初心者の方向けに詳細を載せてみました。
08.12.27 作品の画像、引き抜き編みの詳細を更新しましたので、参考にしてみてください♪
-

