トップ>jinpachi96さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
ツイードくまちゃん
小さな子が抱っこできて、一緒に寝て、長い時間を一緒に出来たらなという
イメージの編みぐるみを作ってみました。
-
-
-
-
クロッシェ・パティシエのロールケーキ
巻いている感じが出したくて、途中で糸の色を変える方法にしてみました。
糸かえの感覚がつかめたら、あとは特に手間もないので短時間でできあがると思います。
クリスマスシーズンになったら、ぜひともブッシュ・ド・ノエルを作ってみたいなぁ。
-
-
-
-
コーヒーカップ
コーヒーカップを編んでみました。
手のひらサイズで、すぐ編めます。
水色の方が、修正しながら後で編んだ方です。
形がこっちのほうがきれいなので、
こっちの編み図を紹介します。
-
-
-
-
うさぎのあみぐるみストラップ
レース糸で編んだ、リボンがゆらゆらと揺れるストラップです。
初心者の方でも作りやすい、シンプルな入門編の編み図です。
こちらの編み図は自作の編み目記号フォントamiami_kag ibari を使って描いたものです。
フリー配布しておりますので、 http://frat-len.jugem.jp/?eid=89 をご覧ください。
-
-
-
-
あみぐるみソックス *17
製作時間:ウサギ・クマ各3時間
時間はかかりますが簡単です。
クリスマスのオーナメントやプレゼントなどに。
-
-
-
-
ポコポコほにゅう瓶カバー
市販のほにゅう瓶カバーって私好みなのがなくって、それじゃぁ自分で作ってみよう!と思い立って余り毛糸で編んでみました。
簡単なうえかわいくできて大満足です(ノ´∀`*)
-

