トップ>aya-kankan1207さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
ひらひら花びらとくるみボタンのヘアゴム♪
細めのリネン糸で編む小さなお花を使ってヘアゴムを作りました。花びらがひらひらしているような感じになり、立体的で可愛いです♪花の直径は3.5センチくらいです。
ブログでも紹介しています→http://handmadeby snow.blog.fc2.com/blog-entry -19.html
-
-
-
-
お花のヘアゴム♪秋冬バージョン
今回はウール100%の毛糸でお花モチーフを編んでみました。
秋冬らしく、やわらかくふっくらとした感じに仕上がりました。
-
-
-
-
カンタン大人可愛いシュシュ
ワンポイントがついて、可愛いシュシュ
涼しげな雰囲気にしてみました
(写真手前です)
編み方も三段で簡単です
-
-
-
-
梅の花・ヘアゴム
お正月中に作りました。ブレードとお花を編んでゴムにぐるぐる巻きつけただけです。
-
-
-
-
ネット編みのシュシュ
鎖編みと駒編みだけのかんたんなシュシュ。さわやかな夏色の糸で編んで、暑い夏を乗り切ってくださいね
-
-
-
-
さわやかコットンシュシュ♪
余りのコットン糸で簡単でかわいいシュシュを作りたくて考えました。
松編みのまあるくカーブしたフリルがポイントです。
-
-
-
-
シンプルに☆フリフリさせない編みシュシュ♪
編みシュシュはゴムに編みつける方法が主流ですが、布シュシュみたいに筒状にした編地の中にゴムを通しました。フリフリが苦手な方にも使えるデザインです~♪
-

