トップ>Myさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
編みぐるみのわんこ
犬好きな妹の為に編みました。
手足が動かせるので色んなポーズが取れます。
-
-
-
-
頭でっかちアニマルズ
毛糸ピエロ様のホームページの「キラキラヘンプの子ねずみ」をアレンジさせていただきました。
写真がそのねずみです。
ぜひ作ってみてくださいね♪
-
-
-
-
テディベア風 ウサギあみぐるみ *43
製作時間:約3時間
テディベアと言えば ボタンでつけた 動かすことのできる手足。
お座りしたり歩いたりが楽しい 大きめサイズの編みぐるみです。
またこちらで あみぐるみの作りかたの基本(自己流ですが)を
工程ごとにご紹介しています。他のあみぐるみレシピを作る際
またご自身のオリジナルを考える時にも 参考にしてみて下さい。
-
-
-
-
ぞうちゃん
1歳の娘の手に握りやすいサイズのあみぐるみです。
-
-
-
-
あみぐるみの指人形 ♯うさぎちゃん
あみぐるみの指人形シリーズです。
-
-
-
-
赤ちゃんのニギニギ編みぐるみ
友達の出産祝いの+αにと思い編みました。手のひらサイズです。
粘土で動物を作るように仕上がりを見ながら編んだり解いたりして出来たものなので
正確な編み図はありませんが、編みぐるみ作りの参考にどうぞ♪♪
-
-
-
-
babyあみぐるみ
オレンジ色の頭でっかちのくまのあみぐるみです。よだれかけしてるので、babyくまです。
-
-
-
-
水色くま
パステルカラーのくまが作りたくて作りました。
-
-
-
-
ぷっくりハートのヘアゴム
レース糸でハートを編んでみました。
http://homepage1.canva s.ne.jp/lovec raft/heart _knit _a.html
-

