ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

編みぐるみ♪

  • miko さん
  • 明けましておめでとうございます。部長のmikoです。
    部員の皆さん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

    毛糸の小物でもいいかなとは思うのですが
    新しく「編みぐるみ」のトピを立てました。
    同じレシピで作っても同じものにならない編みぐるみ!
    それぞれに世界で1つの作品をお披露目してくださいね。

    よろしくお願いしま~す!

  • 2011/1/11 12:30
  • みーの さん
  • mikoさんはじめまして。
    この前編み物をおばあちゃんに教えてもらってやっと今くさり編みができるようになったさえぴぃです。
    あみぐるみはまだまだ作れないと思うけどいつか作れるようになるようがんばりたいと思います!!!
    よろしくおねがいします。
  • 2011/1/11 18:16
  • miko さん
  • ★さえぴぃさん★
    はじめまして(*^_^*)
    いつも粘土で本物そっくりなスイーツを作ってる
    さえぴぃさんに驚いていますよ~。
    手先が器用なさえぴぃさんだから
    きっと編みぐるみもすぐに編めるようになるでしょうね。
    頑張ってね(^_-)-☆
  • 2011/1/12 09:21
  • pink marimo さん
  • こんにちは♪
    あみぐるみ作りは本当に楽しいですよね。
    勉強に疲れると いつもそれに逃げてしまいます。
    今も大学受験真っ最中なのですけど…。

    毛糸の色や風合いが とても美味しそうに見えることって
    ありませんか?この毛糸はあまりに美味しそうだったので
    誘惑に負けてこんな時に編んでしまいました(●´艸`)
    やっぱり美味しそうに出来ました♪
  • 2011/1/19 12:36
  • miko さん
  • ★pink marimoさん★
    可愛い編みぐるみの投稿ありがとうございます♪
    本当に美味しそ~❤

    受験真っ最中ということで大変ですね。
    気分転換にちょっとだけアミアミはいいかも~。
    風邪ひかないよう頑張って下さいね(*^_^*)
  • 2011/1/19 18:37
  • miko さん
  • お花のブローチでおめかししたウサギです♪
  • 2011/1/26 20:29
  • miko さん
  • 陸ガメさんですよ~♪
  • 2011/1/31 10:15
  • nobee さん
  • こんばんわ。

    みんな、とてもかわいらしいあみぐるみですねえ。
    ピンクのくじらも仲間に入れてくださいね♪
    編む時間より口のステッチの方が時間かかりました(笑。
  • 2011/2/7 00:05
  • miko さん
  • ★nobeeさん★
    表情がとっても可愛いクジラさんですね♪
    私も編むより顔を作ることの方が時間がかかります(笑)
  • 2011/2/8 00:08
  • kosumosumm さん
  • 最近、ねこやま先生のあみねこを知り、はまっています。
    もうすぐ、もらわれていく子がいるので、みんなで記念撮影です♪
  • 2012/9/15 17:15
  • miko さん
  • ★kosumosummさん★
    部長のmikoです。
    投稿ありがとうございます。
    編み猫は私も昔はまって沢山編んだことがあります(*^_^*)
    可愛いですよね♪
  • 2012/9/26 09:03

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.