ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

ログイン会員登録

アドレス(URL)変更ならびにアカウント(エキサイトID)移行のお知らせ

50年間人間を見つめてきたジプシーさん

お気に入りに保存 1人

投稿者: sakurakyabetu

50年間人間を見つめてきたジプシーさんの作り方

このハンドメイド作品について

今日の立体コラージュの主役は多摩動物公園が開園したときにやってきたオランウータンのジプシーです。
50年間も多摩動物公園にいます。
このブログを読んで下さっている皆様はジプシーより若い方も多いと思います。ジプシーが来園したときは飼育施設がなくて、あちこちに出かけていたので「ジプシー」と名付けられたそうです。
ハーモニカも吹けるし、薬も飲めるし、何にでも興味津々です。
この50年間に何人の人間を見てきたのでしょう。
人間以上に深い目をしています。
いつまでも長生きしてくれるといいですね。

材料

  • 写真
    12枚
  • スチレンペーパー
    1㎜、2㎜

作り方

  • 1
    写真に凹凸を付けるため、
    1.2.3㎜のスチレンペーパーに写真を貼り付けます。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

どこに主役を持ってくるのか、写真のプリントの大きさをどうするのかが
ポイントです。

sakurakyabetuさんの人気作品

「多摩動物公園、オランウータン」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

ピックアップ

手縫いの基本動画まとめ

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2020 Atelier, Inc. All Rights Reserved.