ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

インカローズのブレスとピアス*

お気に入りに保存 5人

投稿者: *まぁ*

インカローズのブレスとピアス*の作り方

このハンドメイド作品について

天然石の中でもお気に入りの石「インカローズ」でブレス
を作りました。市販のものを自分のサイズに調整しただけです(^_^;)アクセサリーとしてはとっても簡単に作れるので、色々な石で色違いで作ったりして、その日の気分で選んで着けたりしています♪この石のパワーストーンとしての効果は、情熱を呼び起こす・失恋の傷を癒し、新たな愛を受け入れるよう導く・女性美を維持する、などです。
アンデス山脈にて発掘され、乳白色がかったピンク色のものから透明感の高い赤色など多様な色合いが見られ、大変人気の高い石です。

材料

道具

作り方

  • 1
    ブレスはアンタロンにビーズを通し、好みのサイズに調整して結びます。
    ピアスはTピンにビーズ、ロンデルを通し、ピアスパーツと繋ぎます。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

お好みの色やサイズの天然石を組み合わせて簡単に作れます。様々な石を組み合わせたり、すべて同じ石で統一したり、自由にデザインを楽しめます。

*まぁ*さんの人気作品

「天然石」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.