ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

英字新聞でラッピング

お気に入りに保存 6人

投稿者: michi_ko

英字新聞でラッピングの作り方

このハンドメイド作品について

お友達への誕生日プレゼントを買ったお店でラッピングを頼んだらクリアバッグにポンと入れただけの簡易包装で
可愛くないし中身が丸見えでちっとも面白くない…。
結局包みなおしちゃいました(´∀`;)(笑)


Lapin et Fleur→http://lapinetfleur.blog121.fc2.com/

材料

作り方

  • 1
    商品をデパート包みにする。

    (英字新聞自体ちょっとポップなな雰囲気なので、キャラメル包みより少し技の必要なデパート包みの方がプレゼントとしては改まった感じがする…かも?)
  • 2
    ひもをくるくる2重に巻いてタグを通し、片リボン結びをする。

    タグが動かないようにシールを貼る。
    (画像はグルーガンで作ったワックスシーリング風シールです)

このハンドメイド作品を作るときのコツ

ちょっとこじゃれた感じにしてみたくて英字新聞を使いました。
タグをかっこいいのにするだけで雰囲気がかなり引き立ちます♡

michi_koさんの人気作品

「ラッピング」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.