ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

ビーズのアトリエ/ボールモチーフ

お気に入りに保存 1人

投稿者: トーホー株式会社

ビーズのアトリエ/ボールモチーフの作り方

制作時間:3時間

このハンドメイド作品について

ビーズボールを作る時のポイント
パールの穴にビーズが入らないようにきをつけましょう。
●上図のように、パールの穴を指でふさぐように通していくと、作りやすくなります。
●テグスはその都度しっかり引き締めましょう。

①70㎝のテグスの端を約8㎝残して、セロハンテープでとめ、穴大パールを通します。
②セロハンテープをつけた方をしたにして、穴大パールに丸小ビーズを巻いていきます。丸小ビーズの数は、右の図を見ながら順番に巻きましょう。
③もう一度一列目にテグスを通し、セロハンテープをはずして図のようにテグスを始末します。
結び目にボンドをつけてビーズの中にかくし、余ったテグスは切ります。
※ボンドのつけすぎには注意しましょう。
④Tピンや9の字ピンなどに通して、パーツとしてお使いください。

トーホー株式会社さんの人気作品

「ビーズのアトリエ/ボールモチーフ」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2022 Atelier, Inc. All Rights Reserved.