ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャーム

お気に入りに保存 0人

投稿者: 株式会社MIYUKI

シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームの作り方

このハンドメイド作品について

シェイプドステッチチャームに、母の日に送りたいカーネーションの花束モチーフが仲間入りです♪
日頃の感謝を込めて、手づくりのプレゼントはいかがですか?

作り方

  • 1
    モノコード(以後、糸と略します)を1.5mに切り、針に通す。糸端から約30cm残し、ストッパービーズを通す。続けて、デリカビーズを通し、カーネーションの花束モチーフの2段目をラダーステッチで編み、3段目以降をブリックステッチで編む。
  • 2
    編み終えたら、その糸で二重リングをつなぎ、編み終わりの糸端を始末する。ストッパービーズをはずし、1段目を編み、編み始めの糸始末をする。
  • 3
    アジャスターを輪7コ分に切る。丸リングにスワロフスキー エレメント(ハート)をつなぐ。ティーピンにスワロフスキー エレメント(4mm)を通してピン曲げをし、パーツを作る。下図のようにつないで出来上がり。

株式会社MIYUKIさんの人気作品

「シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャーム」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2021 Atelier, Inc. All Rights Reserved.