ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

チェリークォーツのシンプルペンダント

お気に入りに保存 7人

投稿者: chamdi

チェリークォーツのシンプルペンダントの作り方

このハンドメイド作品について

1個だけの石をどう活かせるかなー?と悩んで、あちこちリサーチした結果、一個でいいじゃんとシンプルに作りました。鎖骨の高さくらいにくる長さで作ると、シャツを着た時に映えます。

材料

道具

作り方

  • 1
    天然石ビーズが紐の中央にくるように通し、ビーズの両脇を結んでビーズを留めます。

    紐の両端をダルマチップで留め、引き輪などのアクセサリーパーツを取り付けます。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

石にあいている穴と結び目の間に間隔ができると、石が左右に動いたり、見た目があまり良くないのでできるだけ、石に近いところに結び目をつくるようにしたほうがいいです。

この写真のものは余っている材料で適当に作っているので、首の周囲に合わせて長さを決めてしまったのですが、完成時の長さが38cm~42cm程度になるようにアジャスターなどを使ってもいいと思います。

# 超かんたん  , # 天然石  , # ネックレス  , # 短め  , # 短時間  ,

chamdiさんの人気作品

「超かんたん」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.