トップ>ハンドメイドカテゴリ>その他>その他>ちりがみ牛乳プリン&マンゴープリン♪>手順3
投稿者: ちりがみ細工のぴー
周りをセロテープでとめると、もうたちまち、出来上がりっ♪ \(^▽^)/
全部見る>>