トップ>bumpentersさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
はぎれ・柔らか素材のロングネックレス♪
白いシャツやTシャツなど、シンプルなものに合う、柔らかい雰囲気のネックレスが欲しいと思い、作成しました!
なかなか使えます。
手作りの安っぽさが出過ぎないように、ひも部分にはチェーンを編みこみました。
-
-
-
-
ニットボール&フラワーモチーフのネックレス
今回もお店で見かけたネックレスを参考に作ってみました♪
モチーフもボールもちょっとの糸で、すぐに編めちゃうので、
材料さえあれば、サクサクとすぐに作ってもらえると思います:)
シンプル&ナチュラル系のお洋服に合わせるとかわいいですよ~♪
-
-
-
-
リバティのねじねじブレスレット
スカーレット・ヨハンソンがヴィトンの広告に出ていた(2007年春夏)時の、リバティのブレスレットがとっても可愛かったので、同じようなものを自己流で作ってみました。
どんな格好でも意外と似合うのでおススメです。
-
-
-
-
チェーンとビーズの指輪
普通のチェーンが指輪になりました。
普通の金色のチェーンで作ったのにしばらくつけて過してたら色落ちしてアンティーク風になりました…。
-
-
-
-
シェルパーツのネックレス
大きめのネックレスが欲しいと思っていたら、素敵なシェルのパーツを見つけました。パンチが効いているけれど、意外とどんな服にも合わせやすいネックレスです。
-
-
-
-
ビーズのイヤリング
チェコ・プラハ「黄金の小路」のビーズ屋さんで見つけた ネックレスに合わせて作った イヤリング。
エキサイトブログにも掲載中 http://sumippy.exblo g.jp/74528 70/
-
-
-
-
プリティ☆いちごビーズチャーム♪
手作りのいちごビーズを 使ってチャームを作りました♪
ビーズに スワロストーンをつけてアレンジして使用しています☆
-
-
-
-
粘土でバラ
リアルなバラの作り方です。デコパーツとして!
-
-
-
-
☆プチアイスとドーナツのデコ☆
身近なものにスイーツデコしたくて、エアコンのリモコンにやってしまいました。
シリコンのプニプニがすごく気持ちいいです♪
作り方を更新しました。
-
-
-
-
デコレーションハンガー♪
好きなリボンやテープを使って、針金ハンガーを可愛くデコレーションしてみました。
一度編み方を覚えたら簡単に作れますo(*^▽^*)o~♪
-

