トップ>3495497さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
巻きバラ風コサージュ 手縫いで簡単
09.01.31作り方の詳細を追加しました。09.01.14作品の画像をupしました♪花びらの外側の布と内側の布を変えて作ってみました。花芯のビーズは付けずにしっかり絞るとこんな感じです。
簡単に可愛いコサージュが作りたいと思って、手縫いで出来るようにしました!おうちでゆっくりちくちく縫ってみませんか?布の種類を、変えて、卒業や入学、結婚式など、お祝いの席にも使えます。いろいろなパターンで作ってみてください。
バッグにつけても良いですし、洋服や帽子など色々なところに付けて楽しんでください♪
-
-
-
-
おおざっぱさんの0円コサージュ*
娘のお古になった洋服。フリマに出そうと思っていたのですが、素材が可愛かったので解体してコサージュにしました。
材料費はほぼ0円。素材選びの手間もなくておおざっぱさんも簡単♪超節約レシピです^^
バッグコサージュ、シューズクリップ、髪飾りなどに使えそうです♪
-
-
-
-
テキストソフトでつくる千代紙
パソコンの標準的なテキストソフトでパターンを作成。手軽にオリジナル千代紙をプリントできます。
-
-
-
-
フェイク切手シート
「切手パンチ」や「切手ピンキングバサミ」などで一枚ずつのフェイクの切手は作れるけど、
シート状のつながったフェイク切手を作る方法はないかなぁ…と考えて試してみました。
この前、壊れたミシンで紙を縫ったとき、失敗したところを解いたのを見て、
これだっ!とひらめきました☆
-
-
-
-
Birth
day Card 2 春にお誕生日を迎える友人にと、つくりました。
-
-
-
-
Punch
Art Flowe r L 上級 スクラップブッキングやハンドメイドカードで使える、デコレーションを作ってみました!これ以外にも色々UPしますので、ご興味のある方はどうぞ他のものもチェックしてみて下さい!
もし、Mixiのアカウントをお持ちの方は、スクラップアルバムをそちらにUPしていますので、どうぞご覧下さいませ☆
http://mixi.jp/view_album .pl?id=41798 587&owner _id=23974 849&mode=photo -
評価
- カワイイ(5)
- ステキ(3)
- シック(0)
- オシャレ(5)
カテゴリ
名前
-
-
-
-
ふわふわ巻きバラ
道具を使わず簡単に、巻きバラをふわふわに仕立てられないか挑戦してみました。
-
-
-
-
プチかわ☆100円♪コサージュ
100円SHOPで買える材料だけで、かわいいコサージュが作れますよ♪
あとは、お家のはぎれや古着など、ちょこっとの布があれば、簡単にいろんな表情のお花が出来上がります☆-
評価
- カワイイ(237)
- ステキ(29)
- シック(29)
- オシャレ(62)
カテゴリ
名前
-
-
-
-
ハギレでコサージュ
小さ過ぎて使えそうのないハギレがたくさん残っています。何かに使えないかと考えました。どんなに小さなハギレでも残しておくと良いですね。
-
-
-
-
余った布で作る!!コサージュ
カーテンを可愛く縛りたい!!っと思って製作開始。結果、ハンガーを飾ることにしましたが…どこでも使えるカワイイコサージュです。
-

