トップ>happy1002430さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
長編みでさくさく♪スマートフォンケース
長編みで編みポーチに続いて、スマートフォンケースを作りました。
長編みでさくさく編むので1時間もあれば完成すると思います。
ポーチはこちらから↓
http://atelier.woman .excit e.co.jp/creat ion/27682 .html
宜しければこちらも覗いてみて下さい。
-
-
-
-
犬用おもちゃ・ダブルリング
犬用ニットを編んだあと、おまけになにかつけられないかなぁと思って考えたのがこれです。
ふたつのリングを組み合わせ、噛んでも引っ張っても丈夫なように、編み方を工夫しました。
-
-
-
-
ぷっくりハートのヘアゴム
可愛いハートの編み図をアレンジして作りました*
色のバリエーションで大人用も作れますよ
-
-
-
-
毛糸シュシュ*
100均に売っているもこもこの毛糸でシュシュを作ってみました**
細編みさえできれば簡単にできますのでぜひ挑戦してみてください*♥
-
-
-
-
*毛糸で四葉のクローバーモチーフを*
幸せの四葉のクローバー、、そんなモチーフを作ってみたくて☆
アクリル毛糸で携帯を綺麗に~&ポーチのモチーフに~&鍵につけて~☆
いろいろな物につけて楽しんでくださいね~~(^^)
ブログを書いてます~お時間があるときに遊びにいらしてください~☆彡
http://blogs.yahoo .co.jp/natur all01 06
***小さな幸せ日記 ハンドメイドと手作りを***byなちゅらるふらわぁ
-
-
-
-
簡単!かぎ針編みのシュシュ
簡単であっという間に編めるふわふわのシュシュです。
細編みと鎖編みだけで編めるので、初心者の方にもオススメです。
毛糸の組み合わせでいろんなニュアンスのシュシュができます。
-
-
-
-
携帯ケース
バックの中にあるはずの携帯がすぐに取り出せない・・・・・。
もうそんなこともありません。
バックの持ち手に引っ掛けてスマートに!
11/12/03
画像追加しました。
11/12/07
-
-
-
-
ニット小物3点セット
気に入ったモール毛糸を見つけたのでお気に入りの小物3点を作ってみました。ストラップは「ミニミニかご風バック」の素材をかえて作りました。携帯ケースは大好きなパールをつけてちょっとおしゃれにしてみました。まんまるポーチは何をいれようかな?
-

