先生のハンドメイド一覧
-
-
-
お花のぶら下がりピアス
アジサイの造花が綺麗だったのでピアスにしてみました。
ぶら下がるパーツもつけたら爽やかな感じに…!
-
-
-
-
紫陽花のブローチ
紫陽花のブローチを作ってみました。
今回はブルー系で作りましたが、赤&ピンクや白&薄い緑の組み合わせも綺麗です。
裏に安全ピンではなくゴムを付ければヘアゴムにもなります。
是非お試しください。
-
-
-
-
コラージュバレッタ
アジサイの造花が綺麗だったので購入。
ばらしてアクセサリを作ってみました♪
組み合わせ次第で随分印象が変わるみたいです。お試しあれ!
-
-
-
-
造花の髪ゴム
造花を使うのが楽しくなってしまったので、おまけで髪ゴムも。
ぶら下がりパーツは取り外しができるようになっています。
-
-
-
-
本格的なお守り袋
お守り袋を手作りしてみました。(写真右は本物のお守りです。)
本格的に紐を結びたい方は、ホームページをご参照ください。
http://handmade.xsrv.jp/howto /categ ory01 /recip e_189 /
-
-
-
-
チュールリボンシュシュ*
チュールとリボンを使ったシュシュです*
手縫いで簡単に出来ますよ*
-
-
-
-
ポンポンヘアゴム*~チュール編~
パステルカラーのチュールのポンポンがついたヘアゴムです*
-
-
-
-
リボンパイ ミニ
お気に入りの生地を使った『くるみボタン』を使って
リボンをつくってみました。
-
-
-
-
白ばらのコサージュ
白ばらをモチーフにしたコサージュです。
フェルトだけでなく、チュールも花びらに使っているので上品な雰囲気。
お花の中心にはキラキラのガラスのボタンを使って華やかさアップ。
今回はコサージュにしましたが、安全ピンの代わりにヘアゴムを付ければ髪飾りにもなります。
作り方はとても簡単。
材料を切ってちょっと縫い付けるだけです。
コサージュは買うと結構お高い!
なので作ってみてはいかがでしょう?
-
-
-
-
モテ★カチューシャ
集めた大きめラインストーンを使ってアクセサリーを作りました。
カチューシャで仕上げましたが
ブローチやヘアピン、ヘアゴムへのアレンジといろいろ出来ます。
-

