トップ>ハンドメイドカテゴリ>ぬいぐるみ・人形>その他>バセット母さんの悩み…
このハンドメイド作品について
耳の長さや、たるんだ皮膚がチャームポイントのバセット・ハウンド
まだ弛みの少ない子供も激プリです!
作り方
-
- 1
-
フィギュアの型を作るのは、今まで紹介してきたのと同じ工程です。個性的なバセットでは全体のフォルムを重視したのでここで紹介します。
-
- 2
-
親子の体格差、体つきの違いに注意しました。
-
- 3
-
母犬のバセットらしい弛み、
特徴的な肉厚な肉球をなるべく忠実に表現してみました。
-
- 4
-
たるんだ口元。精密ヤスリでリアルに仕上げました。
-
- 5
-
母犬の耳を踏んでる子犬は実は単体、母と離れる事が出来ます。ただ耳に乗った状態でバランスをとっているので離すとコケそう(笑)
このハンドメイド作品を作るときのコツ
個性的なコはその特徴を出す事が一番大切だと思います。よく観察する事が大切です。
「フィギュア」の関連作品
この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!
コメントを投稿するには、
ログイン
が必要です
現在:0件
「その他」カテゴリ
- 縫わない編まないサンタにゃんこ
- 簡単クリスマス飾り ひつじサンタの作り方
-
22cmドール服 羊毛刺しゅうのハロウィンワンピ
- 編まないで作るハロウィン猫
- 編まないで作るかごとイースター飾り
-
ミニチュアの帽子とマフラー
公式アカウント新着 公式アカウントとは?
-
「匠」輪針-S で編む フェアアイル模様の猫耳帽
-
かぎ針「アミュレ」で編む 北欧風フラワーコースター
-
ビーズ入り刺し子のバッグチャーム
-
パンチニードルで作る 家とチューリップのミニマット
-
かぎ針付タティングシャトルで作る 糸ボタン<基本>
-
パンチニードル<3.5mm>で作る フラワーマット