ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

ドールハウス用猫フィギュア

お気に入りに保存 5人

投稿者: lapi

ドールハウス用猫フィギュアの作り方

このハンドメイド作品について

ドールハウスにハマる友人が作ったアンティーク調の棚。
その棚に合うリアルニャンコを作って欲しいとの依頼で制作したのが、このニャンコ親子。

材料

作り方

  • 1
    作り方は今までと同じです。http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/14577.html コチラを参考にして下さい。
  • 2
    これは子猫達。
    ドールハウスではいろんなコンセプトを作り出し表現するようなので 遊べるように、じゃれる子猫と遊びの途中で疲れて寝ちゃう子猫を作りました。
  • 3
    これがこの猫用の棚。
    実は 一番時間を掛けたのが花と子猫が入る鉢。
    裏表で柄が違います。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

今回はフィギュアを置く棚が先に決まっていたので まずは棚に大きさが合うように制作しました。
猫、花、鉢はドールハウスで単品でも遊べるようにしました。

#  , # フィギュア  , # 粘土  , # ドールハウス  ,

lapiさんの人気作品

「猫」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.