ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

*革で作るうさぎちゃんのブックマーカー*

お気に入りに保存 8人

投稿者: ciel*

*革で作るうさぎちゃんのブックマーカー*の作り方

このハンドメイド作品について

うさぎちゃんのシルエットで小物をを作ってみたくて革を使ってうさぎちゃんのシルエットにカットしブックマーカーにしてみました♪

材料

道具

作り方

  • 1
    うさぎの形に革をカットして耳に穴を開け、革紐を通して丸カンで留めてお気に入りスタンプを押したら出来上がりです。
    http://ciel829.blog.fc2.com/

このハンドメイド作品を作るときのコツ

革の裏側のコバが気になるようでしたらコバ剤を使用するとハリが出て綺麗に仕上がります。

#  , # ブックマーカー  , # うさぎ  , # しおり  , # 革小物  ,

ciel*さんの人気作品

  • 春を楽しむイベント☆イースターのまとめ

    イースター(復活祭)は、4月に行われるキリスト教のお祭りです。ここ数年日本でも認知度が上がり、ハロウィンやクリスマスのように、関連するグッズの販売やイベントが…

「革」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.