トップ>ハンドメイドカテゴリ>その他>その他>はじめてのファスナーつけに☆フリンジバッグ>手順4
投稿者: mihothanku
印をつける為に、出来上がり線から3mm位外側に粗い目でミシンをかけます。端の縫い代を1cm折って端にミシンをかけ、さらに出来上がり線で折ってアイロンで押さえます。
全部見る>>