3Dアートレジン&ガラスドームで作るピアスorイヤリング
手順3
ガラスドームにビーズを半分から3分の2の高さまでいれます。
1~2色入れましょう。1色を多くいれもう1色をアクセントに加えるとかわいくなります♪
【POINT】厚紙などにセロハンテープを丸めてその上にガラスドームを置くと安定してビーズが入れやすくなります。
ビーズをいれたらガラスドームの縁にレジンを塗りキャップをかぶせて硬化します。
ガラスドームにビーズを半分から3分の2の高さまでいれます。
1~2色入れましょう。1色を多くいれもう1色をアクセントに加えるとかわいくなります♪
【POINT】厚紙などにセロハンテープを丸めてその上にガラスドームを置くと安定してビーズが入れやすくなります。
ビーズをいれたらガラスドームの縁にレジンを塗りキャップをかぶせて硬化します。