トップ>pochama-2007さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
方眼編み模様の水玉三角ストール
中細糸で軽やかな三角ストールを作りました。方眼編みで、進みもはやいので楽しんで編めましたよ。
-
-
-
-
ネット編み*三角ストール
夏でも使える薄手の三角ストールを作りました♪
コットンで編んだのでオールシーズンOKです。
三角の頂点から編むので好きな大きさにできます。
夏服のプラスα、首元の日焼け防止、お店などのクーラー対策など...沢山活用できることを願って。
-
-
-
-
ケーブル(縄編み)のティペット
人気の縄編み模様の、編みやすいティペットです。
ちょっと太めの糸『ジェームス・ディーン エバーフィール』2玉で編めるので、あっという間に編めそうですね。
-
-
-
-
長編みでさくさく♪スマートフォンケース
長編みで編みポーチに続いて、スマートフォンケースを作りました。
長編みでさくさく編むので1時間もあれば完成すると思います。
ポーチはこちらから↓
http://atelier.woman .excit e.co.jp/creat ion/27682 .html
宜しければこちらも覗いてみて下さい。
-
-
-
-
輪編みの チュニック
とにかく とじ・はぎを少なくしようと思って脇までは輪編みにしました。衿や袖ぐりもかぎ針編みなので肩の引き抜きはぎだけになりました
-
-
-
-
コットンの模様編みバッグ
コットンを使って模様編みのバッグを作りました。
かぎ針の魅力でもあるシェル模様を入れてみました。
-
-
-
-
みぐるみ キングテレサ・キラー・?なマリオ(笑)
息子のために(^^)
-
-
-
-
あみぐるみ マリオ?
勢いで作りました。
-
-
-
-
イチゴのドイリー
最近、スーパーでよくイチゴを見かけるようになりました。
もうそんな季節なんですね~
そんな訳で、イチゴづくしのドイリーを編んでみました^^
大きいほうのイチゴが章姫(あきひめ)で小さいほうが女峰(にょほう)あたりでしょうか?(^m^)
http://chisako3.exblo g.jp/96574 71/
-
-
-
-
苺のドイリー
よーく見るとイチゴの模様が浮かんでくるはず^^;
ブログでも紹介しています↓
http://chisako3.exblo g.jp/96662 72/
-

