トップ>mikkoneko911さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
マチの作り方Aタイプ
巾着や袋物で内布がある時に、外側の布と一緒に縫うことで一体化します。
内布がとびでずきれいに仕上がります
-
-
-
-
簡単結ぶだけ*リボンで帽子クリップ
100均うろうろしていて思いついて作ってみたら、思ったより可愛くて便利でした。
赤ちゃんの帽子やおもちゃ、ベビーカーの膝掛け止めにも♪
-
-
-
-
上履き入れ
幼稚園や小学校のお子様がいらっしゃる方にお勧めのアイテムです。
今回は、幼稚園のお子様向けに作ってみましたが、
サイズを変えれば中学生や高校生になっても使える便利アイテムだと思います。
-
-
-
-
簡単♪ネコのシール!
簡単に作れる猫のシールです♪
安く作れるので、ラッピングに添えたり、
インテリアに貼っても可愛いですよ♪
ネコ以外にも何でも作れますよ~!!
-
-
-
-
チロルチョコの包装紙でチロル型マグネット
包装紙を利用します。販売目的ではなく、個人で楽しんでください。
なるべくお金をかけずに作り方を考えました。
100均のマグネットを使用しました。
詳細・型紙は、
http://handmade.xsrv.jp/howto /categ ory02 /recip e_85/
を参照してください。
-
-
-
-
お菓子の空き箱をモップ入れに
しっかりした空き箱はその形のまま再利用できる嬉しいですね。
この円柱はハンディモップにピッタリです!
空き箱のサイズそのまま活用できるリサイクルというのが魅力の一つです。
是非お試しください~
-
-
-
-
ジャム瓶のかたちのピンクッション
ペットボトルのふたを二つ使ってピンクッションを作りました。
プレゼントに喜ばれます。
レシピと画像を一部変更しました。
-

