トップ>とらママさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
ウッドクリップをマスキングテープでくるみました。
バザー出品の追加のお願いがあったので、ウッドクリップを引き出しの奥で眠っていたmtでくるんでみました。
思いのほか、かわいく仕上がったのでmt を追加購入しちゃいましたo(^o^)o-
評価
- カワイイ(11)
- ステキ(4)
- シック(4)
- オシャレ(20)
カテゴリ
名前
-
-
-
-
ポケットつきサコッシュ
サコッシュのポケット付。
A4のサイズがちょうどよく入るサイズです。
紐が長いので斜めかけにできます。
-
-
-
-
マチが少しのB6ポーチ
通帳、カード、印鑑が入るのに丁度よいB6の大きさのポーチがほしかったので、はぎれで作りました。
バックの中で見つかりやすい派手派手色にしました。
-
-
-
-
5分で完成!タオルローブ
お風呂上りに裸のまま逃亡する息子のために、湯上りローブを手作りしました。
既成のタオルを使うので、端の始末が必要なくて簡単です!
着ている姿は白魔導師(*^^*)使う呪文は癒し系だったりダメージ系だったり…
-
-
-
-
カラフルラッピングタグ。*
ちょっとしたプレゼントのときに一緒に付けて贈るといいと思います。タグの後ろにメッセージを書いて贈るとより気持ちが伝わると思います。*
-
-
-
-
カードケース
ミシンを使わず、簡単にオリジナルカードケースの出来上がり♪
透明ケースに入れてあるので、汚れにも強いです☆
-
-
-
-
超カンタン!2本縫うだけ、カードケースの作り方
たたんで縫って、ひっくり返すだけ。超カンタンなカードケースの作りかたです。
ブックカバーや手帳カバー、ティッシュケースなどにも応用できます。
-
-
-
-
マグポーチ
子供用マグマグの持ち運びのために作成しました。市販のものは大きく、デザインも好みのものがなかったので。
-
-
-
-
流行りのバンダナで「ひんやりネックスカーフ」
今シーズン流行りのバンダナをひと工夫 バンダナのサイズを変えれば、男性や子供用にもなります 熱中症予防にもおススメです!!
-
-
-
-
ヘアーバンドとしてシュシュとして…カチューシュ
カチューシャとシュシュが一緒になった、幾通りにでも使えるアクセサリーの一つとして考えました。生地の組みあわせやレース、モチーフなどでアレンジも簡単なので、いろいろ作って楽しんでほしいとおもいます。ブレスレット代わりに手首にまいてもおしゃれですよ!
-

