トップ>meihana0587さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
パールとレースのつけえり
秋のおしゃれに!
-
-
-
-
簡単!三つ編みブレス <その1>
カラフルなワックスコードがかわいくて、何とか簡単なブレスレットが作れないかやってみました。その1は中央にビーズが並ぶタイプです。
-
-
-
-
簡単!三つ編みブレス<その2>
色がキレイなワックスコードで何とか簡単なブレスレットが作れないかやってみました!今回は両端にビーズが並ぶタイプです。
-
-
-
-
淡水パールのヘアピン
内田彩仍さんがつけていらっしゃるヘアピンがとても素敵だったので、簡単に作れないかな?と挑戦しました。淡水パールの不ぞろいな形がとても可愛らしいです。
-
-
-
-
ミニリボンのブレスレット
初めての方にも分かりやすいレシピをと思い、小さなリボンモチーフのついたブレスレットが出来上がりました。
完成したら、ちょこんと手首に乗ったリボンが、なんとも愛らしいですよ。
-
-
-
-
ビーズのリボン
少しのビーズで簡単に作れます(*^-^*)
材料は100均でも揃うよ♪
-
-
-
-
ビーズでレース
ビーズでも、柔らかなレースようなものが作れたらと思いました。二重の花びらの内側の花びらは、少し立ち上げて立体的に。まずは優しいミルク色のマットなビーズを選んで。(*^。^*)http://omutu
usagi .exblo g.jp/12245 052/にて、こちらのレースネックレスの全貌を紹介しています。
-

