トップ>MORIさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
フェルト にんじん
にんじんが大好きなわが子。元の形を知りませんが作ってみたら葉っぱが楽しいようでニコニコ。にんじん。と教えると喜んでました(*^ ^*)本物では最近葉がついてないので作ってよかったです。
-
-
-
-
最後まで糸を切らずにお花のヘアゴム♪
面倒くさがり屋さんのために糸始末をなるべく少なく!
お花モチーフを後付けにしないヘアゴムの作り方です(*^_^*)
-
-
-
-
可愛い留め具♪(バッグ・クロージャーのリユース)
どんどん溜まる食パンの袋などを留めてある
プラスチック製のフック(バッグ・クロージャー)を
なにかにリユースできないかと思い
かぎ針編みでお花を編みつけて可愛いラッピングフックにしてみました(*^_^*)
-
-
-
-
オレンジのエコたわし♪
オレンジの輪切りを模ったエコたわしです(*^_^*)
※2013年8月投稿
-
-
-
-
セーラー服型ティッシュケース
セーラー服型のポケットティッシュの作り方がどこを探してもないので自分でつくってしまいました。
私の母校の制服を思い出しながら1作品、ハンカチに合わせてもう1作品を作ってみました。
-
-
-
-
きのこのあみぐるみ
面倒な編み方はせずにこま編みでぐるぐる編めちゃいます。全長4cm。
-
-
-
-
ビーズ編みのバネポーチ
クロスステッチの図案をもとにビーズを編みこんだバネポーチ。
シンプルな柄、カウント数の少ない柄がおすすめです。
-
-
-
-
刺繍ヘアーポンポン
世界に一つだけのオリジナルを作ってみませんか?
-
-
-
-
壁掛け小物入れ♪
壁に掛けるちょこっと小物入れです。
玄関で鍵を入れたり、宅配便のはんこを入れたり…。
ちょっぴりラベンダーを仕込んで、ほんのりいい香りも〜♪
ブログにも記事アップしています→http://chirinchi.exblo g.jp/13600 285/
-
-
-
-
エッフェル塔のモチーフ
赤いレース糸で編んだら東京タワーにもなりそうです。
クロス編みの編み方はブログをご覧ください↓
http://chisako3.exblo g.jp/96601 74/
-

