トップ>ashu-ashuさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
松編みのネックウォーマー
実家の母が教えてくれた”松編み”で、ネックウォーマーを作りました。
風を通さないように、きっちり編みました^^
-
-
-
-
小鳥のニットモチーフのトートバッグ
詳しい説明はブログをご覧ください↓
http://chisako3.exblo g.jp/96555 11/
-
-
-
-
ふわふわファーキャップ
今期も人気のロシアン帽風のニット帽を作ってみました。
長編みと少しの細編みだけで、さくっとかんたんに作ってもらえると思います♪
サイズの調節も自由自在なので、親子おそろいでもぜひ!!
-
-
-
-
クッキーみたいなエコたわし♪
クッキーみたいなエコたわしを編んでみました。
パプコーン編みが大好きなので
この作品にもまたパプコーン編みです(*^_^*)
-
-
-
-
麻紐&生地で作る☆お出掛けバック☆
ちょっと出かける時に、財布と携帯が入るサイズが欲しくて作っちゃいました☆☆
細編みを、ぐるぐる編むだけなんで簡単です。もう着なくなった服を切り裂てバックを作りましょう!
質問.感想etcありましたら、こちらのブログのコメント欄からもどうぞ♡
http://koeele.blog.so-net.ne.jp/
-
-
-
-
夏のポシェット
いちごのアクセサリが好評だったので(?)夏糸でバックを作ってつけてみました。全部細編みでできてます。初心者でも根気さえあれば(?)作れますよ。ゼヒチャレンジしてください。
-
-
-
-
早く編めてシンプル可愛く♪かぎ針編みのマフラー
長編みのみのかぎ針編みのマフラーです。
マフラーに穴をあけてそこから反対側を引き出してつけるタイプ。
編む長さが短くてすむので早く編めます。
糸の種類を変えることで春先や秋口の肌寒い日から
冬の寒い日にも使えると思います(*^_^*)
※2008年10/29トップ画像をコットン糸で編んだものに変更。
-

