ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

フックドラグで作る小物*お家のサシェ

お気に入りに保存 0人

投稿者: ループ&ニードル*作家が店主の手芸店

フックドラグで作る小物*お家のサシェの作り方
フックドラグで作る小物*お家のサシェの作り方
フックドラグで作る小物*お家のサシェの作り方
フックドラグで作る小物*お家のサシェの作り方

このハンドメイド作品について

フックドラグで作ったお家…後ろがポケットになっています。

チョコレート色の壁に、グレーのドア。
ライトグレーの壁に、ミントグリーンのドア。
そして、グレイッシュベージュの壁に、赤紫色のドア。

赤い実のなる木と、あたたかな光が漏れる窓、そしてエントツ。
フックドラグの質感に合ったストーリーを意識して作りました。


後ろのポケットには、画用紙などにアロマオイルをしみ込ませてサシェの用にご使用いただいたり、ドライフラワーなどと合わせても素敵です。


ーーーーーーーーーーーーー

【フックドラグの説明動画】
https://www.youtube.com/channel/UCKYChuY3t0mzKptSQn2ZLqA

【フックドラグ情報FB】
https://www.facebook.com/KNOT6815

ーーーーーーーーーーーーー



【素材】
・毛糸、コットンコーデュロイ

【サイズ】
・幅…6.5cm
・高さ…10.5cm
・厚み…3cm
・リボンの長さ…15cm

材料

ループ&ニードル*作家が店主の手芸店さんの人気作品

「フックドラグで作る小物*お家のサシェ」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.