ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

折り上げ立体マスクカバーの簡単な作り方

お気に入りに保存 4人

投稿者: SunMoon

折り上げ立体マスクカバーの簡単な作り方の作り方

このハンドメイド作品について

裏地付きの折り上げ立体マスクカバーが、とっても簡単に作れます。
インナーマスクに折り上げマスクを使用したいという方にお勧めです。

不織布マスクが見えるインナーマスクとして、二重マスクでお使いくださいね。

お肌に直接不織布が触れないので、肌荒れ防止にもお勧めです。
不織布が見えることで安心感もアップしますね。

サイズは市販の不織布マスクMサイズ用のインナーマスクになっています。

材料

  • 表地・裏地
    縦18cm×横24cm
  • ホルダー部分
    縦15cm×横9cmを2枚

作り方動画

折り上げ立体マスクカバーの簡単な作り方・不織布マスクが見える・肌荒れ防止・二重マスク・インナーマスク/Surgical Face Mask Cover/sewing tutorial (Handmade SunMoon's Sewing DIY)

作り方

  • 1
    作り方をYouTubeで紹介しています。

SunMoonさんの人気作品

「マスクカバー」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter
手縫いの基本動画まとめ

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2021 Atelier, Inc. All Rights Reserved.