手順2
外側の布上部2cmを折り返し、その部分を残して持ち手テープを縫いつけます。
私は真ん中が8cmになるようにつけました。
持ち手を上部につける場合は、この行程は不要です。
-
text only
1 -
2
-
3
-
text only
4 -
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
関連作品
「バッグ」カテゴリ
-
The dog in the heart
-
ランチバッグ
-
ちくちくヨーヨープレートでデコする 3種類の大きさの巾着
-
お花のバッグ(ロゼット付き)
-
リボンフラワーメーカーでつくるトートバック
-
超簡単!ちょっと大きめお洒落なショルダーバッグ
公式アカウント新着 公式アカウントとは?
-
「匠」輪針-S で編む フェアアイル模様の配色を楽
-
「匠」輪針-S で編む フェアアイル模様のハンドウ
-
手縫いで作る 合格だるま・無事カエル・招き猫 のお
-
手縫いで作る インド刺しゅうリボンのお守り
-
「匠」輪針-S で編む フェアアイル模様の猫耳帽
-
かぎ針「アミュレ」で編む 北欧風フラワーコースター

