トップ>carebears66さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
ふわふわファーキャップ
今期も人気のロシアン帽風のニット帽を作ってみました。
長編みと少しの細編みだけで、さくっとかんたんに作ってもらえると思います♪
サイズの調節も自由自在なので、親子おそろいでもぜひ!!
-
-
-
-
ふわふわモコモコなニット帽
ブログでも紹介しております↓
http://chisako3.exblo g.jp/96563 69/
かなり伸び縮みするので頭囲は52cm~58cmです。
-
-
-
-
引き上げ編みのキッズ用ニット帽
子ども用のニット帽です^^
冬用の帽子が小さくなったので、編んでみました♪
ブログはこちら。編物と日記を書いてます^^
http://atliermati .blog1 02.fc2.com/
-
-
-
-
毛糸で作ろう!ツリーオーナメント♪
毛糸のオーナメントでヌクヌクなツリーはいかがですか?
かぎ針編みでとっても簡単に編める
ボールオーナメントとミニリース風オーナメントです(*^_^*)
-
-
-
-
編み玉のヘアゴム♪
シンプルだけど、子供の頭にくっついているとカワイイ編み玉ゴムです。
好きな色合わせで、いろいろ楽しんでください。
立ち上がり目なしのグルグル編み、目数を間違わない様に、
集中してアミアミしてくださいね〜(笑)
-
-
-
-
毛糸のグラデーションポシェット
お気に入りの太い毛糸で作る簡単ポシェットです。
今から編んでもクリスマスプレゼントに
間に合いますよ!簡単です。
-
-
-
-
☆ 編みぐるみ クリスマスツリー ☆
オレンジハウスさんの作品展は終了しました。
見に来て下さった皆様ありがとうございました。
質問.感想etcありましたら、こちらのブログのコメント欄からもどうぞ♡
http://koeele.blog.so-net.ne.jp/
-
-
-
-
ぐるぐる編むだけルームシューズ
足もとから温かい純毛の毛糸で作ったルームシューズです。
本体はぐるぐる編むだけで簡単です。
かかとのベロが不要なら
編み図は左右の区別ナシで問題ないです。
ストラップ&ぼんぼん無しでも充分履けます。
ぜひアレンジもしてみてください。
初めて編み図を作成し「アトリエ」初投稿です(^_^)
-
-
-
-
編みクリスマスツリー
手の平サイズのツリー編みぐるみを作ってみました。
応用は無限大。
簡単なのでもしかしたら既にどこかに同じようなレシピがあるかも…それほど簡単です。
※あんまりにも同じだったら教えて下さい;
※そして写真下手ですみませんorz
★スミマセン、数え間違いがありました;増し目は3段目からでした。修正致します。
-
-
-
-
マリオのDS専用ポーチ
DS LLのタッチペンが大きくて本体に収納できないので
専用のポーチを作りました。
-

