トップ>foret_noixさんのマイページ>ハンドメイド一覧
ハンドメイド一覧
-
-
-
編み棒がなくても作れる!【簡単】毛糸のシュシュ
涼しくなると恋しくなる毛糸。
毛糸のアクセサリーが欲しいけど、編み物は難しくて挑戦しづらいな…
そんな方にも作ってもらえるレシピがあれば!と思い考えました。
これは、編み棒を使わなくてもシュシュが出来ちゃいます。
毛糸をただ三つ編みするだけ。
あっという間に出来るので、たくさん作ってお友達へのプレゼントにもいかがですか?
簡単なので、お子さまにもぜひチャレンジしてもらいたいです!
-
-
-
-
作品販売やラッピングに使える!オリジナルタグ
作品につける「オリジナルタグ」。
意外と、どうやって作ればいいかわからず困っている人もいるはず!
私なりに考えた、PCを使って印刷するレシピをご紹介します。
-
-
-
-
▽ぎっしりビーズのゆらゆらブローチ▽
難しい道具を使わなくても、本格的に見えるアクセサリーが作れないかな?と思い作ってみたレシピです。ビーズをぎっしり敷き詰めるので、キラキラ輝きとってもきれい☆必要な材料は100均でも揃えることができるので、ぜひ作ってみてください!
-
-
-
-
通して結ぶだけ!簡単!「ビーズネックレス」
材料を用意すれば、誰でも簡単にネックレスが出来ます。
小さなお子様も遊び感覚で作れちゃうので、ぜひお試しください。
使用するビーズはカラフルなアクリルやプラスチックビーズがかわいいですよ!
-
-
-
-
簡単!コードブレスレット
ひもを結ぶだけで出来てしまう、簡単ブレスレット。
お家にある素材を使って、いろいろ作ってみてください。
薄着の季節、春夏の必須アイテム。
重ねづけしても、かわいいですよ♡
-
-
-
-
簡単手作り! 『アクセサリーケース』
アクセサリーをディスプレイ感覚でお部屋に飾れる専用ケース。
家にあるものをリメイクして作ってみませんか?
作り方はとっても簡単ですよ!
-
-
-
-
残ったビーズでネックレス
お家にあまっているビーズを使って、ネックレスを作ってみました。
きまりはないのでビーズやボタンなど寄せ集めで作ってみると楽しいですよ♪
-

