先生のハンドメイド一覧
-
-
-
ワッフル♪アクリルたわし
最近お気に入りのアクリルたわしです♪
引き上げ編みで厚みを出し、乾きやすいように鎖編みで透かしを入れました。
石鹸の泡立ちもいいです^^
http://mayustyle.exblo g.jp/
リメイク、手作り、インテリアのブログやってます。よろしくお願いします
-
-
-
-
ワッフル♪アクリルたわし
最近お気に入りのアクリルたわしです♪
引き上げ編みで厚みを出し、乾きやすいように鎖編みで透かしを入れました。
石鹸の泡立ちもいいです^^
http://mayustyle.exblo g.jp/
リメイク、手作り、インテリアのブログやってます。よろしくお願いします
-
-
-
-
5分でコーディネート!タンクトップ&ジレ
着なくなった服を大胆リメイクしてみました!ハサミ一つでバッチリコーディネート★★
-
-
-
-
*かご巾着*
去年、子どもたちの浴衣を作ったときに余り布でカゴ巾着を作りました。
夏祭りなどに、お菓子や小さなお財布を入れて持ち歩くのにちょうどいい大きさです^^
★カゴは写真のようにタテに隙間のあるものを選んでください。写真のかごは100均で購入しました。
★2010年9月1日 写真追加しました。
-
-
-
-
指編みでふわふわシュシュ
ボリュームがあって、しかも簡単!
一段しか編まないのであっという間にできます。
-
-
-
-
*ミラーステンドグラス*
100均の可愛い形のミラー、何か作れないかな・・・と思って、ガラス絵の具でステンドグラス風にしてみました。
全部塗ってしまわずに、ところどころ鏡を残した方が可愛いです。
-
-
-
-
*女の子の小さな鏡*
セメダインさんの【ホビーセレクション】を使って、小さなミラーをデコレーションしました。
材料の鏡とハートのビーズは100均で、タイルは東急ハンズで購入。
簡単なので小さなお子さんはお母さんとご一緒に、小学校3年生くらいからなら1人で作れると思います^^
-
-
-
-
着物でリメイク
亡き母の着物をいかしたく、何かを作ろうと思った。直線がポイントですhttp://table
mei.exblo g.jp/25492 412
-
-
-
-
幸せクローバーのしおり
初めて自分で見つけた4つ葉だから
綺麗に取っておきたいのでしおりにしました。
-
-
-
-
*プラバンモビール*
プラバンと流木でモビールを作ってみました。✿2013・7・10
✿2013・7・12 作り方の一部を修正しました。
-

