トップ>aroma_a213さんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
まかろん(。・ω・。)
ぜーんぶ紙粘土で出来ます♥
-
-
-
-
小学生も作れるレースの簡単シュシュ
小学三年の娘と、人気のシュシュを作ってみました。
簡単で材料も百均でそろうので、是非親子で挑戦してみてはいかがでしょうか?
手芸が苦手という方にもお勧めです。
-
-
-
-
ボンテン(ボンボン)のパッチンどめ
市販のボンテン(ぬいぐるみの鼻などに使われる)をくっつけるだけで簡単にお花のパッチンどめが作れます。
-
-
-
-
指で編む!ポンポンシュシュ✿
100均で買ったプードルモールで、どうしてもシュシュが作りたくて試行錯誤しながらやっとできました(^∀^)/
-
-
-
-
簡単ボンボン
秋から冬にかけて洋服や小物に付いているボンボン。
昔を思い出して作ってみました(〃^^〃)
最近はデコレーションボールも売ってますが、自分で作ると楽しいし色んな色やサイズが作れますよ♪
巻く回数を減らして何色もの糸を巻いて作るのもカラフルで素敵です♪
-
-
-
-
簡単レースシュシュ
雑貨屋さんにあるようなガーリーなシュシュが欲しかったので作ってみました。
-
-
-
-
淡水パールのヘアピン
内田彩仍さんがつけていらっしゃるヘアピンがとても素敵だったので、簡単に作れないかな?と挑戦しました。淡水パールの不ぞろいな形がとても可愛らしいです。
-
-
-
-
100均で★かぎ針を使わないモチーフ付きポンポン
可愛いふわふわ毛糸のポンポンもぜひ欲しいと思っていたのですが、意外と簡単にできました♪かぎ針を使わないので編み物をしていない人も是非★
-
-
-
-
100均で簡単手編みシュシュ
初めて、手編みで作ってみたシュシュです。手と毛糸があれば出来る簡単シュシュです。
モコモコ毛糸で作ったので多少ボコボコでもカバーできます。10分程で出来たので2つ作ってみました☆
-

