トップ>pinkponyさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
端切れお花のヘアゴム~その4~
端切れお花のヘアゴム第4弾です。
作り方は今まで通り簡単!
お家に眠っている端切れを見直してみませんか?
生地を最後まで使い切るのもエコですよね。
お手持ちの端切れを使って作って頂けるとうれしいです。
-
-
-
-
4分の1の秘密のワンピース
iinn4
で人気の4分の1円のワンピースの作り方をご紹介します。型紙もご自分で作ってもらえますよ!大胆なプリントを見つけたら作ってみましょう。
-
-
-
-
花、揺れるピアス
自分の好きな色、形で花を作りたくてこの花のピアスが出来ました。
お花だけ作ってバックにつけたり、ブレスレットにしたりお花だけでもいろいろ使えます☆
*2011.8.31 作り方の写真変更しました
-
-
-
-
ecose
coダストボックス チラシなどで普段みなさんがお作りになっている折り紙のゴミ箱を、ちょびっとだけおしゃれにアレンジしてみました。
-
-
-
-
マスキングテープで作るあじさい♪
マスキングテープで作る桜から、発展しました。
もっとポップなプリント柄で楽しんで下さい。
コサージュにも!色々アレンジして下さいね♫
http://tablemei2.exblo g.jp/14783 382/
-
-
-
-
コラージュクッション
アイロンプリントシートを利用して、布に好きなモチーフをプリント。
あとはちくちく縫うだけで、かわいいクッションの出来上がり!
-
-
-
-
くるみボタンのロゼット
くるみボタンも自分の好きなものを作ってみましょう、さらにオリジナリティの高いロゼットの出来上がりです
-
-
-
-
まいにちが たのしくなるなる ガーランド
子供部屋にはかかせない?!
このこを 1度は作ってみたかった♪
と~っても 簡単 はぎれでもできるね
-
-
-
-
お花刺しゅうのバネポーチ
ステッチの練習でできたお花の刺しゅう。
せっかくなので、パッチワーク&キルト風なバネポーチにしてみました。
-
-
-
-
北欧風な刺しゅうのくるみボタン
北欧の雑貨やファブリックにありそうな柄を、小さなくるみボタンに刺しゅうしてみました♪
-

