トップ>strawberry_namiさんのマイページ>お気に入りハンドメイド一覧
お気に入りハンドメイド一覧
-
-
-
いちじく型バッグ
たくさん入るバッグが欲しくて肩にかけられるバッグを考えてみました。
荷物をたくさん入れて膨らんでもいちじくのような形になり、可愛らしさがますとおもいま~す。
リネンを使って、表にドイリーをつけたりいろいろとアレンジが効くと思いますのでぜひチャレンジしてみてください。
ご不明な部分は、ブログまで→http://yehui.exblo g.jp/11025 966/
-
-
-
-
ペットボトルのキャップで刺繍入りピンクッション
小さいので携帯用に便利ですし、ペットボトルのフタがあるので、針が突き抜ける心配もありません。
プレゼントしても、結構喜ばれますのでおススメです(*^^*)
-
-
-
-
あんしんサニタリーポーチ。
長時間の外出やお泊りなど、多めに持っていかないと不安なときにかわいく収納できるポーチが欲しくて作ってみました。
中は2つに仕切り、外にもポケットをつけて、種類によって分けられるようにしました。
-
-
-
-
★かぎ針ケース★
TARAさんのかぎ針ケースを参考に作りました♪
手縫いなので少し時間はかかりましたが、簡単ですよ(^-^)
ヨーヨーキルトを付けてみました。
-
-
-
-
バスケット針山
ミニチュアのバスケットで針山を作りました。
-
-
-
-
ヘキサゴンの針山
パッチワークやキルトをするときに、針山をよく行方不明にしていまうので、腕に付けられるタイプの針山を作りました。とても便利です。
-
-
-
-
ブックカバー♪
本が大好きな妹にと作りました。
しおり用の紐をつけるのを忘れましたが、なかなかの出来です(笑)
-
-
-
-
コットン毛糸の花の髪ゴム02
あまりのコットン毛糸でなにかできないかな、と小さいのも作ってみました。
同じ色合いのくるみボタンもつけてみたら可愛くなりました♪
-
-
-
-
春よこい!くるみボタンのヘアゴム
姪っ子の為に春っぽいヘアゴムを・・と思っていたらこうなりました。
-
-
-
-
縁編みのシュシュ
レース編みと合わせてちょっと可愛い♪と思えるシュシュを作ってみました。
-