ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

大人なクリスマスツリー(作り方に画像を追加)

お気に入りに保存 6人

投稿者: michi_ko

大人なクリスマスツリー(作り方に画像を追加)の作り方

このハンドメイド作品について

全長15cm程なので場所を取りません。玄関などに置いてクリスマス気分をアップ♪パールと1cm程のオーナメントを載せて大人っぽいクリスマスツリーにしてみました。この後アクリル絵の具でペイントして雪を積もらせる予定です。


Lapin et Fleur(http://lapinetfleur.blog121.fc2.com/blog-entry-96.html#comment)

材料

作り方

  • 1
    イタリアンコーンにグルーでパールをバランスを見ながら貼り付けていく。
  • 2
    トップに小さいオーナメントをグルーを絞った上にのせる。
    隣にサンタさんを飾ったらよりクリスマスムードがアップします♪
  • 3
    白いアクリル絵の具をペイント。
    筆先を軽く押し付けるようにざっくり塗る(ツンツンした筆跡が粉雪っぽい♪)

このハンドメイド作品を作るときのコツ

グルーガンでパールとオーナメントを貼り付けるだけのカンタンハンドメイドですが、意外にも大人っぽく素敵なツリーに。
イタリアンコーン(プリザ系の資材で売ってます)が手に入らない場合は大きめの松ぼっくりに小さいパールだけを貼りつけても手軽で可愛いツリーになると思います(*´∀`* )

michi_koさんの人気作品

「クリスマスツリー」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.