ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

牛乳パックでコロコロケース

お気に入りに保存 21人

投稿者: studiopacot

牛乳パックでコロコロケースの作り方

このハンドメイド作品について

牛乳パックで何か作りたい…と思い立って1週間。
何ヶ月も前に踏んづけて、ケースと持ち手をバキッと割って壊してしまった裸のコロコロを見て思いつきました。

これ、サイズがぴったりじゃん!!

そんな訳で、牛乳パックをコロコロ収納ケースにしてみました^o^

詳細はブログにて:
http://studiopacot.com/organization/milk_carton_diy_sticky_cleaning_roller_case/

材料

道具

作り方

  • 1
    ボンドを塗りながら、牛乳パックに麻ひもをくるくる巻いていくだけです。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

きれいなシートの状態で牛乳パックの中に入れて横に寝かせると、しっかりくっついてしまうので、牛乳パックを立たせてコロコロを斜めに入れておくのが、使う時の注意点です。

麻ひもの他にも、画用紙・包装紙・布などを巻くのもおすすめです。

studiopacotさんの人気作品

「リメイク」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.