ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

紙とマスキングテープで簡単ロゼットの手作り

お気に入りに保存 11人

投稿者: SUGANAO

紙とマスキングテープで簡単ロゼットの手作りの作り方

このハンドメイド作品について

紙で作る簡単ロゼットの作り方です。

ブログにも載せてます。
http://yawarakaijikan.blogspot.jp/2015/01/blog-post_21.html
http://www.facebook.com/suganaophotography
http://instagram.com/suganao_maste/

材料

作り方

  • 1
    マスキングテープを貼った紙を2枚用意してジャバラに折ってから真ん中も折り2枚をくっつけてテープで止めます。

  • 2
    ジャバラの離れている部分をテープやのりでくっつけて丸くなるようにして出来上がりです。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

マスキングテープでリボンを作って付けても勲章のようになって可愛いと思います。

SUGANAOさんの人気作品

「紙とマスキングテープで簡単ロゼットの手作り」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2023 Atelier, Inc. All Rights Reserved.