ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

お花の図案とくるみボタンブローチ

お気に入りに保存 0人

投稿者: クロバー株式会社

お花の図案とくるみボタンブローチの作り方
お花の図案とくるみボタンブローチの作り方

制作時間:12時間

このハンドメイド作品について

フリーステッチングニードルの広告撮影に使った作品図案です。
12cmのフープをいっぱいに使ったお花の図案と、くるみボタンのブローチのためのワンポイント刺しゅう図案。
いずれも、フランス刺しゅう針を使った刺しゅうとフリーステッチングニードルのループ刺しゅうを組み合わせて使っています。
材料の「ダーニング糸」はクロバーのダーニングマッシュルーム用に作られた極細のウール調の糸で、2本取でフリーステッチング3本取の針先でステッチできます。
①図案を写します。
②輪郭を刺しゅう針で刺します。
③フリーステッチングニードル3本取の針先で図の指示のように輪郭の中を刺し埋めます。
 糸は25番刺しゅう糸3本取、色はお好みのものをお使いください。

フリーステッチング商品紹介  https://www.clover.co.jp/seihin/freestitching.html
くるみボタン商品紹介  https://www.clover.co.jp/seihin/kurumi.html

クロバー株式会社さんの人気作品

「お花の図案とくるみボタンブローチ」の関連作品

全部見る>>

この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



手縫いの基本動画まとめ

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.